花とことばの庭

Dry Flower in the World 花修行の日々をここで記録するための日記

パリでやりたいこと③

今日のこの記事で

「パリでやりたいこと③」

が完結します。

 

番外編はちょこちょこ小出しにするかもしれませんが

大きな目標はまず3つです。

 

f:id:kawashimaharuka:20180111235450j:plain

 

 

③会った人と花を持った2ショット写真を撮る・友達になる
100人!

 

まずは26日の中でこれは達成することで

ここから繋がるご縁や

ラクルが生まれるんじゃないかと思って

このミッションは欠かせません。

 

だってただの観光じゃありません。

 

でも普通に考えたら100人って

 

「え!?26日間のなかで毎日4人以上の違う人と!?」

 

って思うかもしれませんね。

でも

これが実現できそうな根拠のない自信があるんです!

(でたよ、また根拠のない自信w)

 

現地のオープニングパーティーや

誰でも入れそうな大きなレセプションパーティー

 

人が集まるところに

ひょんと行ってみようかと思うのです。

 

フランス語話せませんが

つたない英語で話しかけて

「Oui」

「Yes」

って笑顔で会話ww

 

なんとなく聞き取れる単語で

会話して来ます。

 

毎週末どこかで行われている

華やかな世界に。

 

あっ!

お気に入りのワンピース持って行こう♬

 

勝負服には少し遠いけど

パーティーにも着ても浮かないドレスを

トランクに詰めよう。

 

少しでも可愛く見せてもらえるよう

ドレスにお願いしておこう。

 

f:id:kawashimaharuka:20180112000519j:plain

 

ではまた!