花とことばの庭

Dry Flower in the World 花修行の日々をここで記録するための日記

【達成】セルフクラウドファンディング

1月12日から始めたセルフクラウドファンディングですが

皆様のご支援のおかげで達成することができました!

 

f:id:kawashimaharuka:20180116000306j:plain

ありがとうございます!

こんなにも早く達成すると思っていなかったので

びっくりしている気持ちと同時に

みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

(公開当初はどんどんくる支援の勢いについていけずテンパってました笑)

 

この応援していただきている気持ちを次に送りたくてたまりません!

(これは恩送りってやつですね!)

 

周りの友人から幸せにしたいという気持ちで溢れています。

私ばかり応援の気持ちもらっていたらもったいない!

 

自分のところでこの運気止めず次へ次へ〜

 

今までに感じたことがないような心がほっこりした気分です。

しかも余韻がすごくて、心にゆとりができている…

 

勇気出しで自分の弱いところを見せてよかったなって。

 

支援者からこんな声をいただきました。

すごく素敵な考えだったのでシェアさせてください。

素敵な想いに支援をさせて頂きます。 最初は知らない人だし…と思いましたが、違いました。私も海外に出てしたい事があるにも関わらず行動に起こせてない自分を正当化する為に私には関係ない人と思いたかったのだと気が付きました。 お金の算段がつけば会社を辞めるのにって。本気の夢なら応援者が出てくるんですね! 「お金が足らないから助けて下さい」と言う事も計画性がないって非難されると思い込んでました。きちんと弱さを出して支援をお願いする事で支援する方の夢にもなり、周りの方々に幸せを与えられるのだなぁと気が付きました。 沢山の気付きをありがとうございます。お伝えしたい事が沢山ありますが文字数が足りない。是非、花留学で素敵な経験をなさって下さい✨心から応援しています!」

 

この応援メッセージ読んでいるだけでジーンと心に響きます。

私が素直に思ったこと、助けてというメッセージを記入したことで

こんなにも思いが伝わっているんだなと実感中…。

(辛いことがあったらこのメッセージ読み返します)

 

クラウドファンディング支援者の方はメッセージを添えていただけることが多く

何よりもの励みになっています。 

 

私1人の夢ではなく応援してくださっているみんなの夢という自覚を持って

パリでも楽しく花の勉強も、ワークショップの会場探しも続けます。

 

私の花修行への旅はまだ始まってないのにもう幸せです*

 

 

f:id:kawashimaharuka:20180115235347j:plain

 

ではまた!