花とことばの庭

Dry Flower in the World 花修行の日々をここで記録するための日記

ハガキ購入

お待たせいたしました。

 

リターンのハガキ購入いたしました。

 

ホストファミニリーに聞いて

モダンなデザインのポストカード販売しているお店でゲット。

 

 

パリに訪れたことのある方ならお分かりかもしれません

ポンピドゥーセンターの目の前に売店に

小洒落た、パリっぽいハガキがありました!!

 

よくお土産やで見かけるような

ダッッサイのじゃないよ

(とか言ってダサかったらごめんなさい)

 

 

明日送ります!

 

パリ到着すぐでなくてごめんなさい

 

ちゃんとかわいいハガキを送りたくて

しっかり時間かけて選んできました♪

 

消印の雰囲気や

遠い国から届いた紙の質感を

お楽しみください

 

 

 

ちなみに

 

私がパリ入りした日は

クリスマス以来の晴れだったとか、そうじゃないとか

 

それで今東京は寒いと聞きました

 

陽の光と一緒に私は行動しているのかな?

 

 

木漏れ日溢れる窓側から

皆様へ♪

 

f:id:kawashimaharuka:20180128080214j:plain