花とことばの庭

Dry Flower in the World 花修行の日々をここで記録するための日記

最近のレッスンの様子

パリに来てもうだいぶ時間が経ちました

 

2週間にもなると慣れて来て

 

まるで暮らしているかのように

メトロには定期で乗り

リュックで出かけて

携帯は多少気をつけながらメトロでも使っています

 

初めておパリに来た時は

 

スリに怯えながら

カバンも開けるのが怖くて

携帯もいじれませんでした

 

今はメトロもバスも両方不自由なく乗っています。

 

 

さて

 

そんな最近ですが

 

レッスンの様子の写真をお見せしたいと思います。

 

コンポジションをだいぶ作り

今ではウェディングでは欠かせない

小物の製作に入っています。

 

今日は花冠。

f:id:kawashimaharuka:20180209064703j:plainフランス語では

「コロヌ」

と言うそうです。

 

今日このコロヌを持ち帰ったところ

パパンが

お茶目に

頭に乗せてくれました!

 

 

きゃわわ f:id:kawashimaharuka:20180209064956j:image

 

 

どう!?

 

似合っているでしょ?

と言わんばかりのこの表情

 

すごくかわいい!

 

ママンと大爆笑

 

 

 

毎日笑わせてもらってます。

 

 

そんな日があと少しだと思うと

ちょっと寂しいです。

 

 

もし私がanother skyに出演することがあったら

この家を間違いなく訪れると思う!

 

そして前にも紹介したあの綺麗なリビングで

思い出話という名の対談タイムw

 

ここに書ききれないほどの面白い話があるよ。

 

今日もいい夢見れそうです。

 

ではまた!